日別アーカイブ: 2014/06/13

【1day体験クラス】7.8月の募集が始まりました!!

14023046182587月のテーマは『自分の街を知ろう!第一弾 ~かわぐち鋳物編~』です。

タイトル「木型スタンプで〝かわぐちTシャツ” をデザインしよう!」
かつて鋳物産業で栄えた川口、そして「創造アトリエおおきな木」があるのも鋳物工場の跡地です。数多くあった鋳物工場も年々川口から姿を消しつつあります。そんな鋳物工場跡地から、たくさんの木型(鋳物製品を作る際に使う型)が見つかりました。ユニークで美しい形の木型を版にして「かわぐちTシャツ」をデザインしてみませんか?

全てのクラスで同じワークショップを行います。親子・幼児とも追加枠を増やしました。また中学生~大人の枠も設けております。大人の方はこの機会に是非!日程及び詳細はコチラ → http://www.ookina-ki.net/#!boshu/c1244 先着順ですので、お早目に!ps:写真のTシャツは息子と作りました。布用の絵の具とペンを使っていますので、お洗濯も大丈夫ですよ♪

1402304496097140230455437514023045414571402304523016